仲の良かった友達もいつの間にかみんな結婚してしまって、気が付いたら独身はオレだけになってた。
33歳って言ったら、まだまだ遊びたい盛りだと思ってるのは自分だけなのかもしれないけど、やっぱりまだまだ遊び足りない。
特定の彼女は居ないけど、今のところ彼女が欲しいとは特に思わない。
当然、結婚したいとも思わないし。

 

30歳までは付き合ってた彼女も居たけど、お互いに飽きてきた感じで別れちゃった。
なんだかセックスしたいってオレが思っていても、彼女とはなかなかタイミングが合わなくて欲求不満な時が多かったかも。
セックスの相性って本当に大事だなってその時は本当に思ってた。

 

だから、今は特定の彼女が欲しいというよりは、色んな女性とセックスしたいかな。
女なんて、どれも一緒だって言う人がいるけど、それは違うだろ?って思う。
色んな女性と関係を持って、色んなことを感じたいと思ってる。

 

彼女と別れてからは一人でこっそり風俗に通ったりしてたけど、風俗通いもなんだか飽きてきたなぁ。
色んなジャンルがあるのは知ってるけど、どのジャンルでもなんだか仕事って感じがしてイマイチ面白味がないというか…
そんなに色んなジャンルを試したことがあるわけじゃないけど、そんなに行きたいっていうジャンルもないし。
ただ、ノーマルな感じが一番いいんだけど、ノーマルでも事務的にやられちゃうと冷めちゃうんだよね。
基本的にセックスしたい派だから、本番の無いお店とかは問題外だし。
そう考えると色々制限があって難しい。

 

難しくしてるのは自分なのかもしれないけど、満足できないセックスなんて意味ないと思うし。

 

セックスしたい男性諸君はいったいどうしてるんだ?
何かいい方法あったら教えて欲しいけど…

 

 

自己紹介
かずし
性別:男
年齢:33歳
職業:公務員
簡単なプロフィール
33歳の自称、華の独身貴族である。
基本的に無趣味。友達も居ない。
一般的にはパラサイトシングルと言われるらしい。
実家暮らしの為、家賃や食費は気にしなくても生活できるので、安月給だが自分の自由になるお金は意外とあると思う。
公務員と言うとお堅いイメージがあるが、意外とそうでもない。
かなりのセックス好きだが彼女は居ない。
彼女が居ないというよりは、今のところ彼女は要らない。